main

2014/07/28

福岡中州の夜。初めてだったけどがんばった(意味深)


ナマステ。

ネパールヘンプ・ネパール雑貨のお店「chotara」の雑務担当のタクトです。




福岡・・・

中州・・・


なんか心おどります(笑)






ということで、、、 7月26日(土)と8月2日(土)に福岡の中州である夜市に出店されてもらえることになりました。





 本日は7月26日の出店報告です。




初出店ということで迷いながら、会場に到着。
いつもどおりせっせと店作りから。




そして明るいうちに完成です。

実は自前テントでの出店も初めて。ということで初めて尽くしです。




ダンダン暗くなってきて、お客さんも増えてきました。


会場では、世界のビールが売っていたり、


 ダンスしながら謎の絵を描いたり(笑)



ライブがあったりと、なかなか盛り上がってました。


当日は中州で浴衣祭りも開催していたようで、浴衣を来たお客さんもちらほら。

しっかり写真撮っとけばよかった。


我が店も暗くなったので、ライトアップ。



暗さを利用してのこんなかわいいお店もありましたよー。



肝心の売り上げもまずまずの結果で!!!

ご来場いただいたお客様。本当にありがとうございました。


来週の土曜日も出店します。

みなさん是非ご来場ください。


中州の夜を一緒に堪能しましょう(意味深)

■イベント情報■
福博であい橋 千年夜市〜 Hakata Night Market 〜

  【日程】8/2 (毎週土曜日開催)
  【時間】17:00~23:00
  【場所】福博であい橋(天神中央公園 貴賓館前広場)
  【住所】福岡市中央区西中洲6-29
  【料金】入場無料
  【webサイト】www.hakata-yoruichi.com
  【公式Facebookページ】www.facebook.com/hakatayoruichi.jp


----------------------------------------------------------------------

オープンセール終了まであとわずか!!!!

「chotara」製品はこちらから購入できます。
ただいまオープンセールで全品20%実施中。

chotara


0 件のコメント:

コメントを投稿