main

2014/07/16

【イベント出店】松山大街道土曜夜市出店決定!!

ナマステ。

ネパールヘンプ・ネパール雑貨のお店「chotara」の雑務担当のタクトです。



漢字がすごく長く連なった題名になってしまいました・・・



 
が、






次のイベントの出店が決定しました♪




松山の夏の風物詩。

大街道土曜夜市です。


とりあえず決まっているのは今週末だけ。


 ■イベント情報■
  イベント:松山大街道土曜夜市
  日時:2014年7月19日 13:00~21:00
  会場:松山大街道 三越前あたりに出店



夜市といっても当日は昼の13時から開店予定で、大街道入り口の三越前あたりで、
出店できるようです。

 皆さんのご来場、ご来店お待ちしております!!!




 わたくしごとですが・・・

大街道土曜夜市には思い出があります。


大学時代は大街道の近くのパーキングでバイトしていて 、

一年で一番忙しかったのが、この土曜夜市。

ずっと満車ならよかったんですが、お客が入れ替わりにどんどん出庫、入庫するから、

満車になったり、行列できたりと、、、、てんてこ舞いだった思い出があります。



その夜市に今度は出店!!


ということで、久しぶりの夜市。

僕も楽しみにしてます。


----------------------------------------------------------------------

「chotara」製品はこちらから購入できます。
ただいまオープンセールで全品20%実施中。

chotara


0 件のコメント:

コメントを投稿