main

2014/07/18

ネパールヘンプ・ネパール雑貨のお店はクレジットカード始めました。

ナマステ。

ネパールヘンプ・ネパール雑貨のお店「chotara」の雑務担当のタクトです。


題名にあるように、オンラインショップで



クレジットカードの利用が開始になりました!!!




申し込みから約2ヶ月。

時間はかかりましたが、本日からようやく利用開始です。


ここは、「冷やし中華はじめました」ばりの宣伝です。





ちなみに、決済にはヤマトファイナンシャル株式会社の「クロネコwebコレクト」を利用しています。
大手の決済なのでお客様もお店としても安心できますよね。



お客様に便利にそして安心してご利用していただけるようchotaraは成長していきます!!


----------------------------------------------------------------------

「chotara」製品はこちらから購入できます。
ただいまオープンセールで全品20%実施中。

chotara


0 件のコメント:

コメントを投稿