main

2014/09/08

ネパールのゆるキャラ

ナマステー

chotara の自称・看板娘ミキです(´ε`*)

だんだん秋らしい気候になってきましたね

ネパールはまだまだ暑いんだろうなぁ

9月後半から乾期になるのできっとヒマラヤ山脈が綺麗に見えるはずです



皆さんはヒマラヤ山脈に住むと言われている伝説の生き物イエティを知っていますか?

看板娘とか言いながらアラサーの私と同じ年代の人なら子供の頃アニメで見たことあるはず!








思い出しました??笑

あと、ひらけ!ポンキッキのムックもイエティ(雪男)の子供なんだって


ネパールではヒマラヤの守り神とも言われ、イエティモチーフのものがたくさんあります

chotaraではイエティキーホルダーを仕入れました♪



 
 
 
 
 
大きめサイズで可愛いですよー♡

あとね、これ付けてると鍵が無くならないからオススメです( 艸`*)

 
 ----------------------------------------------------------------------

「chotara」製品はこちらから購入できます。
ただいまセール実施中。全品20%~50%OFF

chotara


0 件のコメント:

コメントを投稿